有吉弘行・夏目三久が結婚後初共演!テレ朝「かりそめ天国」に夫婦そろって登場「この度結婚いたしました」

[ 2021年4月23日 21:10 ]

結婚を発表した有吉弘行(左)と夏目三久
Photo By スポニチ

 今月1日に結婚したお笑いタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が23日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間SP」(後8・00)に出演し、結婚後、初共演を果たした。

 それぞれ、出演番組で結婚報告していたが、夫婦そろって登場するのは今回が初めて。21日に「かりそめ天国」の公式SNSで2人の共演が告知されると、ネット上には「楽しみでしょうがないです」などの声が上がり、話題となっていた。

 スタジオで「フフフ」と笑い合いながら、共演のマツコ・デラックス(48)を待つ新婚の2人。マツコがウエディングドレス姿で登場すると、爆笑しつつも「ありがとうございます」と声をそろえた。夏目は「このような場を設けていただいて、本当にありがとうございます」と感謝し、有吉は「この度結婚いたしました」と改めて報告した。

 2人は2011年4月にスタートした前番組「マツコ&有吉の怒り新党」で出会った。今回、夏目アナが「かりそめ天国」に緊急出演し、マツコを含む「マツコ&有吉の怒り新党」メンバー3人が5年ぶりにそろい踏みすることに。公式SNSは「祝!有吉結婚!!夏目三久が緊急出演で『#怒り新党』が一夜限りの再結党!マツコから結婚した2人に容赦ない質問が次々と!」と伝えた。

 有吉と夏目は、出会いからちょうど10年となったエープリルフールの1日、都内で婚姻届を提出。2日夜に所属事務所を通じた連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース