Juice=Juiceに新メンバー 元こぶしファクトリーの井上玲音が加入

[ 2020年4月1日 22:59 ]

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」は1日、新メンバーとして元こぶしファクトリーの井上玲音(れい=18)が新たに加入すると発表した。

 この日は同グループの最新シングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」の発売日。リリースを記念した無観客での生配信ライブで、リーダーの金澤朋子(24)から発表された。

 こぶしファクトリーは先月30日に無観客での解散コンサートを行ったばかり。メンバー5人のうち、井上だけがハロプロメンバーとして残留することが決まっていた。

 この日、本人は登場しなかったが、金澤が手紙を代読し「まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、努力することがたくさんあります。Juice=Juiceとして夢をかなえていけたらなと思います。いつか、井上玲音が入って良かったと思っていただけるように頑張ります」と本人のコメントを伝えた。

 Juice=Juiceはハイクオリティーな歌唱力が最大の武器のグループ。エースの宮本佳林(21)が6月に卒業する予定で、井上の本格的な活動は宮本の卒業後となっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース