堀ちえみ「これから暫くの間は、仕事を自粛します」

[ 2020年4月1日 11:37 ]

タレントの堀ちえみ
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(53)が1日、自身のブログを更新。この日から「これから暫くの間は、仕事を自粛します」と明かした。

 この日、最初の投稿で「朝起きる時、今日は久しぶりに身体がとても怠くて、なかなか起きられませんでした。週の半ばの水曜日。昨日の仕事の疲れもあり、とても身体が怠くて重かったのですが…」と記し、「今のご時世、少しでもこんな事があると、『大丈夫かな、私…』と不安になってしまうのから嫌ですね」と新型コロナウイルスの感染拡大が広がるこのご時世に触れた。

 「毎朝測っている体温も36度5分。全く持って平熱です。どちらかと言うと、平熱が高い方(36度8分~37度)なので、むしろ低いぐらいです」と発熱はない様子。「今日の天気はまたまた曇り。雨がパラパラと降ったり止んだり。よーし!身体のかったるさを、吹っ飛ばして!頑張るかーっ」と前を向きつつも「これから暫くの間は、仕事を自粛します」と仕事の自粛に入ることを明かした。

 「家の中にずっといるけれど、生活のリズムは崩さないようにしないと、朝と夜が逆転してしまうので、気を付けたいところですね」とも。学校の休校が続く中、「今の生活にも慣れてきました」としつつ「今日から4月なんですね。しかも1日です。エイプリル・フールだ!何かいろいろなデマがSNSで流れそうです」などと記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース