浜田ブリトニー コロナ影響で結婚式を延期「もっと痩せて改めて行う」

[ 2020年4月1日 20:37 ]

浜田ブリトニー
Photo By スポニチ

 タレントで漫画家の浜田ブリトニーが1日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で今月19日に予定していた結婚式の延期を報告した。

 浜田は「コロナウイルスの影響で、熊本で4月19日に行われる予定だった結婚式を延期にする事にしました」と書き出し、ウエディングドレスを試着したときの写真を投稿。

 「4月19日は、雫ちゃんの2歳のお誕生日 そして大安、日曜日という事でバッチリな日程でしたが自粛は仕方ないですね」と、愛娘の誕生日と重なっていたことも報告。だが「延期したから、もっと痩せてw準備も今以上にもっともっと楽しませられる要素入れたりして 改めて行いたいとおもいます ある意味、楽しみが増えました」と前向きにとらえた。

 そして「暗いニュースが続きますが、皆んなが明るく楽しく過ごせばきっと素敵な毎日に戻ると思うので皆んなも負けずに生きていきましょう」とファンに呼びかけた。

 浜田は19年3月にお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透(35)との結婚を発表。14年4月19日に第1子となる女児を出産し、シングルマザーとして育ててきたが、実父である岩見から2度目のプロポーズを受けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース