声優・井ノ上奈々 所属事務所退所を報告 4月からフリーで活動

[ 2020年4月1日 11:19 ]

 テレビアニメ「つよきす Cool×Sweet」の鉄乙女 役、「素敵探偵ラビリンス」の和泉みのり役などを務めた声優の井ノ上奈々(36)が1日、自身のツイッターを更新。これまで所属していた声優事務所VIMSを3月いっぱいで退所し、4月からフリーランスで仕事をすることを発表した。

 ツイッターで「VIMSに在籍した9年間、本当にたくさんの出会いと感謝と感動をいただきました!ありがとうございました!!」と報告し、公式サイト、ブログの開設も記した。

 ブログでも改めて「私、井ノ上奈々は、3月31日をもちまして声優事務所VIMSを退所し、本日4月1日よりフリーランスとして活動を始めましたことをご報告させていただきます」と報告。「2011年4月から9年間お世話になった事務所を離れるのは寂しい気持ちもありますが、私の新しい生き方を理解してくださり、背中を押していただきました。社長は、徳島での結婚式で一緒にバージンロードを歩いてくださったり、会うたびに家庭のことを気にかけていただき、とても心強かったです。デスクの皆様は、現場に入る前に到着連絡でお電話した際、いってらっしゃいと声をかけてくださるので、初めてのスタジオで緊張していても優しい声でリラックスさせてくださいました。マネージャーの皆様は、仕事でお世話になることはもちろん、ちょっとした雑談から真剣な相談までさせていただいて、心を支えてくださいました。年々増える仲間たちは、人によっては密に、人によっては年に一度会えるか会えないか、という感じでしたが、みんな可愛くて、その姿を眺めているだけで幸せでした」と旧事務所への感謝をつづり、「これから1人でやっていくのは心細くもありますが、VIMSで得られた経験や思い出が無くなるわけではないので、しっかりと前を向いて頑張っていこうと思います」と前を向いた。

 「そして、VIMS在籍中にお世話になった関係者の皆様におかれましては、今後ともご縁をつないでいけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。応援してくださってる皆様へは、今までいただいた元気や勇気、優しさなどなどのご恩を、何倍にもして返せるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね!たくさんの感謝を胸に抱きながら。新しい出会いに胸躍らせながら。本当に本当にありがとうございましたー!!!これからも頑張るぞーーー!!!」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース