今井翼「松竹エンタテインメント」所属を報告 ファンクラブも設立「少しでも皆様に日々の楽しみを」

[ 2020年4月1日 12:44 ]

今井翼
Photo By スポニチ

 2018年9月に解散した「タッキー&翼」元メンバーの今井翼(38)が1日、自身のインスタグラムを更新。同日付での芸能事務所「松竹エンタテインメント」への所属と、ファンクラブ設立を報告した。

 今井は「今、日本も大変な状況を迎える中、この様なことをお伝えするのも躊躇しましたが」と前置きし、「待って下さったファンの皆様への思いから今日正式に松竹エンタテインメントの所属と共にファンクラブを設立したことをご報告致します」と発表。

 「ファンクラブやモバイルサイトを通じて少しでも皆様に日々の楽しみをお届け出来たらと思います。これまでの沢山の支えにご縁、大切な仲間、家族に感謝して一歩ずつ歩ませていただきます」と抱負をつづった。

 同社は松竹の関連会社で、歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)や尾上松也(35)らを抱える。今井は14年に発症した、めまいなどの症状を訴えるメニエール病の治療に専念するため、18年9月にジャニーズ事務所を退社。以降はフリーとなり、19年はほとんど活動しなかったが、今年2月の新作歌舞伎「NOBUNAGA」で本格復帰していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース