ケンコバ、彼女との結婚に…「前もこんなことを言っていて、電撃的にフラれましたから」

[ 2020年4月1日 17:53 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)が3月31日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)で、交際する20歳年下OLとの結婚について言及した。

 視聴者からの「今の彼女と結婚するつもりはありますか?ちなみにいつごろですか?」との質問を、自ら読み上げたケンコバ。東京・恵比寿で出会ったという彼女について、「出会ってからは3年、お付き合いしてからは2年。(後輩芸人らと)まず4人で飲んだりして、そこから2人で1年くらい飯食いましたから」と、デートを重ね交際に至ったことを説明した。

 千原ジュニア(46)から「どうなの?(結婚が)決まっていたりしてへんの?」と尋ねられると、「いや、決まっていない」と即答。それでも、「事実上、何回か向こうの家に行ったりしてますね。東京の子なんで。親に会ってます、お父さんとは話が合うというか」と続けた。

 「時間の問題?」「大体いつごろとか?」と、たたみかけるジュニアに対して、ケンコバは「どうでしょうね」「そういうのは全然」。東京出身の彼女は「江戸っ子みたいな街の子」といい、「同級生もうみんな結婚しちゃっているんです。だから、その考え(結婚)はあると思います。あんまり話はしてませんけど、まあまあ、時間の問題かもしれませんね」と話した。

 ケンコバは、以前交際していた女性とも“結婚宣言”をしていたそう。「前もこんなことを言っていて、電撃的にフラれましたから、昔の彼女。もうすぐ結婚するみたいなのを結構言いましたよ。だから、あんまりこういう話をしたくない」とホンネをこぼし、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月1日のニュース