パンサー尾形 菅と「1回だけ大喧嘩した。つかみ合いになるぐらいの」 その理由は「尾形さんが僕に…」

[ 2023年3月17日 21:10 ]

パンサーの(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(45)と菅良太郎(40)が17日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。2人でロケ先の宿に泊まり、大喧嘩した過去を振り返った。

 「マツコ&有吉も唸る“朝食が美味しい旅館”相方と一緒に前日から宿泊リポート」という企画に出演したパンサーの尾形と菅太郎。向井慧はラジオのため不参加で2人が訪れたのは岩手県安比高原にある「四季館 彩冬」。

 そこで2人きりでお風呂に行くと、尾形は「2人っきりで風呂入るのも初めてかもな」と知り合って19年目で初めてだと口にした。続けて「(菅は)俺の1期後輩だからね。家族みたいなもんだよな」と菅との関係性は深いとした。

 だが、菅は「僕はビジネスパートナーだと」と否定。尾形は「なんでだよ。ドライだな、お前」と笑いながらツッコミを入れつつ「向井にも言われたことあるわ」と同じ言葉を伝えられたことがあった。

 2008年に結成したパンサー。尾形は「1回だけ大げんかした。つかみ合いになるぐらいの」と振り返ると、菅は「僕と尾形が」と2人の仲に亀裂が入ったという。けんかになった理由について菅は「尾形さんが僕にお笑いのこと言ってきた」と明かした。

続きを表示

2023年3月17日のニュース