26歳・目黒蓮、男前すぎる結婚観 ファン衝撃「性格までカッコイイなんて…」「目指せキムタク!」

[ 2023年3月17日 12:03 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)が、16日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。結婚観を赤裸々に明かした。

 昨年話題となった同局の連続ドラマ「silent」の熱演で大ファンになったというタレント・若槻千夏が、目黒にさまざまな質問をぶつけた。若槻が「恋人と結婚の差というか、結婚を考える人との差は?」と聞くと、目黒は「結婚を見ていないお付き合いってなくないですか?」と逆質問。「親が僕の年の頃にはもう僕もいましたし、結婚を考えていないのにお付き合いってないかな」と持論を展開した。

 また、「時間がもったいないというか…あと、自分だけじゃなくて相手の時間も無駄にしてしまう」と相手を気遣う発言も。これを聞いた指原莉乃は「ファン爆増え!」と男前すぎる回答を称賛し、ネット上でも「目黒蓮さんには早くに、もういますぐ結婚していただいて、世の中の男性のお手本になってほしいー!そして同世代の結婚に後ろ向きな人たちの助けになってほしいー!」「めめー!目指せキムタクだよ!」「ファン、増えますやん」「目黒蓮の恋愛観(結婚観)までもイケメンすぎてキュンキュンとかしてられない」「めめの恋愛観・結婚観が本当に素敵すぎる 顔面もカッコいいのに、性格も紳士的ってもうどんだけカッコいいんだ!これはモテるよね!」と好意的なコメントがあふれていた。

続きを表示

2023年3月17日のニュース