19歳で2児のママ重川茉弥 20歳の夫・まえだしゅんらと家族ショットに「可愛いすぎー!凄い夫婦!」

[ 2023年3月17日 17:39 ]

重川茉弥インスタグラム(@mayaaa_124)から

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、19)が17日までに自身のインスタグラムを更新。夫でモデルのまえだしゅん(20)と2人の子供との家族ショットなどを披露した。

 重川は当時16歳だった20年4月に同番組内でカップルになっていたまえだと婚約し、第1子妊娠を発表。同7月に第1子女児が誕生し、昨年11月には第2子男児の誕生を報告していた。

 この日のインスタグラムでは「4年記念日」と記すと、まえだが2歳の長女を抱くショットや、長男を抱くまえだと自身のショット、家族4人のショット、自身と長女のショットなどをアップ。「今日好きからもう4年、いつもありがとうーー。大好きは変わらんよ」とつづった。

 またまえだも自身のインスタグラムで「付き合って4年記念で広島に行ってきました とにかく牡蠣が美味しすぎた 楽しい旅行になりました」と記すと、旅行のショットを投稿した。

 重川の投稿に、フォロワーからは「しゅんまや2人とも似てる!!夫婦って似てくるってほんと!!」「しっかり親してて偉い 頑張ってね」「かわいい」「なんか、より顔似てきた気がする」「おめでとう!!4年早い!」「可愛いすぎー!凄い夫婦!」などのコメントがあった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月17日のニュース