ナジャ・グランディーバ「最初は不純な動機」で侍ジャパンに興味も「見れば見るほどのめり込んでいく」

[ 2023年3月17日 15:49 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が17日、CBC系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演。前日16日に行われた第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準々決勝でイタリアを下し、準決勝に駒を進めた侍ジャパンに言及した。

 試合中の世帯視聴率は48・7%になるなど侍ジャパンの盛り上がりは最高潮を迎えており、番組も冒頭から前夜の試合を取り上げた。ナジャは「これ言うと怒られるかもしれませんけど…」と前置きした上で「最初は不純な動機で見だした。大谷選手、かっこいい。ダルビッシュ選手、良い男って。入り口が不純な動機で入ったけど、見れば見るほどのめり込んでいく。よこしまな気持ちがなくなって、本当に頑張ってほしいなって」と心の底から応援していると熱弁を振るった。

 さらに「昨日、ゲイバーのママと話してたら“試合の日は皆、暇や”って。家で見てるから皆、街出ない…。すごい視聴率やったんでしょ?」と侍ジャパンに夢中になっている人が多いことから飲食業界は試合日は暇になると笑っていた。

続きを表示

2023年3月17日のニュース