テレ東「元祖!大食い王決定戦」がツイッターで菅原初代さんを追悼「ここに在りし日のご功績に感謝」

[ 2023年3月17日 18:33 ]

テレビ東京
Photo By スポニチ

 テレビ東京で放送されている「元祖!大食い王決定戦」の公式ツイッターが17日に更新し、「大食い魔女」として活躍した菅原初代さんの訃報を受け、追悼した。

 菅原さんの公式ツイッターが16日に更新され「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました 長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」と訃報を伝えた。

 菅原さんが出演していた「元祖!大食い王決定戦」はツイッターで「菅原初代さんの突然の訃報を聞き、心よりお悔やみ申し上げます。昨年療養に入られた際は、回復されてまた元気なお姿を拝見できればと願っておりましたが…。ここに在りし日のご功績に感謝いたしますとともに、謹んでご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

 また、文書の画像も投稿し「2007年に『元祖!大食い女王決定戦』札幌予選で番組に初出演されると、翌年から前人未到の女王戦3連覇を達成し、絶対嬢王『魔女菅原』として活躍されました。また、おととし放送された『最強大食い女王決定戦』では並みいる若手選手をおさえ11年ぶりの優勝を果たすなど、数々の偉業を成し遂げられました」と菅原さんの活躍を振り返った。

続きを表示

2023年3月17日のニュース