元スパガ5代目リーダー渡邉幸愛が結婚&妊娠を発表 「一般男性になった方」山田優の弟と「昨年入籍」

[ 2023年3月17日 18:18 ]

渡邉幸愛(19年撮影)
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバー渡邉幸愛(こうめ=25)が17日、自身の公式インスタグラムを更新し、元俳優の山田親太朗さん(36)と、4年以上の交際を経て昨年結婚、第1子を妊娠していることを発表した。関係者は「来月あたりに出産されると聞いています」と話している。

 この日、25歳の誕生日を迎えた渡邉は「本日3月17日25歳になりました」「沢山のお祝いをありがとうございます」と感謝を伝えつつ「25歳になりました本日、皆様にご報告があります!」とし「この度、一般男性になった方と笑 昨年入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告した。

 「お互いの足りない部分を補い合いながら笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていけるよう過ごして行けたらなと思っています!」と結婚生活への思いを記し「そして、この度、第一子を授かりましたこともご報告させていただきます」と同時に妊娠したことも伝えた。

 妊娠したことについて「新たな命を授かれたことを心から嬉しく思い共に過ごす毎日がとても愛おしいです」と喜びを記し「出産に向けて穏やかに準備を進めています」とした。

 「どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と伝え「また無事に出産したら報告させてください!」とつづった。

 そして「25歳、感謝の気持ちを忘れずに日々楽しく過ごしていきたいです」「まだまだ未熟な私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします」と締めた。

 渡邉は2014年にスパガに加入。在籍中はリーダーも務め、20年に卒業していた。

 山田さんは俳優、歌手として活動し、20年に所属事務所を退所。21年に自身のツイッターで「そういえば去年事務所もやめて芸能界もほぼ引退しています」と記していた。姉は女優の山田優。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月17日のニュース