内田恭子 「長男、小学生最後のお弁当」唐揚げ弁当披露し感慨 「かなり豪華」「美味しそう」の声

[ 2023年3月17日 18:22 ]

内田恭子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの内田恭子(46)が17日、自身のインスタグラムを更新。長男の小学生最後の弁当を披露した。

 「こんにちは。長男、小学生最後のお弁当」と書き出すと、木の弁当箱に唐揚げ、卵焼き、ナスなどが詰められた弁当をアップ。弁当を包む布には力士の絵が描かれており、「本人リクエストの唐揚げ弁当。小さい頃からの相撲好きは変わらないなあ、なんて色々思い出し、卒業間近で感傷的な日々を送っている私ですが…あれ、4月から毎日お弁当じゃないか、という事実に気付き、一気に目が覚めるのでした笑」とつづった。

 また「私が羨(うらや)ましくなるほど、先生方や友達からたくさんの愛情と支えに恵まれた6年間。私も親としてたくさん学ばせて頂きました。感謝してもしきれない。きっと彼の一生の心のサポートとなるでしょう。いかん、また鼻がツーンとしてきた」とも記した。

 内田は06年にダウンタウン・浜田雅功の元マネージャーと結婚、10年4月に第1子長男、13年1月に第2子次男を出産した。

 内田の投稿に、フォロワーからは「美味しそうなお弁当 しかも、かなり豪華ですね 素敵な思い出になりましたね」「これは美味しそう」「お疲れ様でした」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月17日のニュース