マツコ 有吉弘行の“凄さ”を改めて実感「さすがだわ」テレ朝・久保田アナも思わず「ごめんなさい」

[ 2023年3月17日 21:30 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(50)が17日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。改めてお笑いタレント・有吉弘行(48)の凄さを実感した。

 視聴者から「お2人は中野サンプラザに行ったことはありますか?または思い入れのあるコンサート会場ってありますか?」という質問の投稿があった。今年7月に閉館する「中野サンプラザ」。マツコは「(行ったこと)ありますよ。コンサートで」と訪れたことがあるとした。

 これに有吉は「僕、コンサートやったことあります。あそこで」と「中野サンプラザ」にコンサートを観に行ったのではなく、自身がコンサートをしたことがあると明かした。

 これにマツコは「さすがだわ」と思わずうなった。「コンサート行ったことがあるじゃない。やったことがあるだからね」と凄さを強調すると、同局の久保田直子アナウンサーも「ごめんなさい。そちらでしたか」と思わず謝罪の言葉が漏れた。有吉は笑みを浮かべつつ2人の言葉を聞き「謙遜もしないという」と当然といった態度を示してスタジオを笑わせた。

続きを表示

2023年3月17日のニュース