なにわ男子 大西 Snow Man目黒に手を振られ「マウントとれるな」

[ 2023年3月17日 18:20 ]

<映画「わたしの幸せな結婚」初日舞台あいさつ>初日舞台あいさつに登壇した目黒蓮(右)と大西流星(撮影・藤山由理)
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(26)となにわ男子の大西流星(21)が17日、都内で映画「わたしの幸せな結婚」(監督塚原あゆ子)の初日舞台あいさつに出席した。

 顎木(あぎとぎ)あくみ氏の同名小説が原作。明治・大正期の雰囲気をまとった架空の時代を舞台にしたラブストーリー。2人は幼なじみという関係性を演じた。

 ただ撮影期間は短く、大西は「あまりお話しできなかった」と回顧。ただ宣伝期間には番組で共演し、仲を深めた。また、なにわ男子とSnow Manのシングルの発売期間が1週違いなため、一緒の音楽番組に出演する機会も多く、大西は「音楽番組で会うと、会釈しながら手を振ってくれてちょっと落ち着きました」と裏話。目黒は「音楽番組で見るとうれしくなって手を振ってしまった」とその真意を明かした。

 昨年放送された目黒出演のフジテレビドラマ「silent」になにわ男子のメンバーは熱中。メンバーの西畑大吾(26)をはじめとして目黒に夢中になっている人も多いといい、「めめ担(目黒のファン)が多いので、この映画を楽しみにしている人も多い。(手を振ってくれると)マウントとれるなと思う」とルンルンで話し、目黒は「笑顔がかわいい」とほめていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月17日のニュース