真野恵里菜 ピンクブラウンの“外はねボブ”の新ヘア―&初のまつ毛パーマ姿に「目の保養と癒し」の声

[ 2022年11月18日 21:09 ]

真野恵里菜公式インスタグラム(@erinamano_official)から

 女優の真野恵里菜(31)が18日、自身のインスタグラムを更新し、ピンクブラウンの髪色となった“外はねボブ”を披露した。

 真野は「また少し髪を切りまして…」とボブになった新ヘアを披露。「今回は久しぶりにカラーに遊び心を」とし「ピンクっぽさが欲しいけど全部ブリーチするのはちょっと…と相談してみたらハイライトを多めにしていい感じにピンクが入った仕上がりになりました」とピンクのカラーにご満悦の様子を記した。

 「色落ちしやすいのでカラーシャンプーを買ってセルフケア頑張ります」と意気込みを記し「1枚目の写真は収録があったので外ハネにしてもらいました!」と説明した。

 また「そして初めてのまつ毛パーマ!」とし「すっぴんでもまつ毛がキレイにあがってるとそれだけでテンションも上がるしビューラーをしなくていいのがとても楽」と喜んだ。「まつ毛美容液も新しく購入したので使い続けて効果が出るのか様子を見てみます!」と伝えた。ハッシュタグには「#ボブヘアー」「#外はねボブ」「#ピンクブラウン」「#まつ毛パーマ」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃ可愛いぃ~」「似合ってて可愛い」「髪色めっちゃおしゃれ」「いつも目の保養と癒しをありがとうー」「今日も推しが愛おしすぎる…」「めちゃ美人!」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース