滝沢秀明氏、ついに自撮り公開 ドアップ写真にファン歓喜「お顔拝見できて幸せ」「目元のホクロたまらん」

[ 2022年11月18日 14:46 ]

滝沢秀明氏のインスタグラムアカウント(@tackeystagram_official)から

 先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が18日、自身のインスタグラムを更新。火山の前で自撮りする写真を公開した。

 今月開設されたばかりのアカウントには、【冒険家】らしく迫力満点の火山の写真がズラリと並んでいる。火山に関するマニアックな情報が記されているためか、滝沢氏は「皆んなついてこーい。飽きるのやめよ~」と呼びかけていた。

 この日は初めて自撮りを公開した。「普段自撮りしないけど初めて火山を間近にした時。やっぱり興奮して自撮りするんだね」とつづり「火山の中で母と呼ばれる、バヌアツ共和国マルム火山」と紹介した。

 珍しい自撮り写真に、ファンからは「こんなアップの写真ありがとう」「自撮りもかっこいい」「タッキー程の美顔をもってるのに自撮りしないんですか?!なんと言うこと!」「自撮りどんどんお願いします」「タッキーのホクロに感激」「お顔が拝見出来て幸せでございます」「目元のほくろたまらん」と歓喜するコメントが多く寄せられた。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース