TOKIO国分 城島の52歳誕生日を祝福「唯一無二の存在」「マジ格好いいっす!」も画像はまさかの…

[ 2022年11月18日 10:38 ]

TOKIO・国分太一
Photo By スポニチ

 「TOKIO」の国分太一(48)が17日、自身のツイッターを更新。この日52歳の誕生日を迎えたリーダーで、株式会社TOKIO社長を務める城島茂を祝福した。

 「#城島社長おめでとう」と書き出すと、カッパに扮した城島のショットをアップ。「10代の頃から一緒に切磋琢磨してきた こんなの面と向かって言えないのでTwitterで!あなたは唯一無二の存在になっている マジ格好いいっす!そんな社長を誇りに思うし、尊敬してます」と称賛。「茂くんおめでとう!」と祝福した。

 国分の投稿に、フォロワーからは「可愛すぎでしょ…永久に見てられます…こんな可愛い河童がこの世に存在して良いものなのですね」「太一くん、写真のチョイスが~!確かにこんな社長は唯一無二ですし誇りですし尊敬しちゃいますね」「一緒に切磋琢磨してきたメンバーからの熱いメッセージがきっと今日何よりのプレゼントだと思いますよー リーダーマジカッケーっすよね!私達も誇りです!そして宝です!!こんな素敵なメッセージでカッパ選んじゃう太一さんもとても太一さんらしくて、最高~~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年11月18日のニュース