ザキヤマ 新婚・朝日奈央へのご祝儀金額を自ら暴露 井戸田潤ら驚き「自分から言うの珍しいね」

[ 2022年11月18日 22:20 ]

アンタッチャブルの山崎弘也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」山崎弘也(46)が18日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。今年8月6日に一般男性と結婚したタレントの朝日奈央(28)へのご祝儀金額を自ら暴露した。

 トークのトップバッターを務めた朝日は、ご祝儀のお返しの悩みについて語った。バカリズム、出川哲朗、バナナマンら芸人からお祝いをもらったと振り返り「一番難しいと思ったのがザキヤマさん」と、山崎へのお返しが一番悩んだという。

 お祝いとして何をプレゼントされたのか聞かれた朝日は「ご祝儀」と丁寧な言葉で表現するも、山崎は「現金ね」とストレートな言葉で明かした。さらに山崎は「10万円だよね。10万円」と金額を自ら暴露。これにスピードワゴン・井戸田潤から「珍しいね。自分から言うの珍しいね」とツッコミが入るなどスタジオは笑いに包まれた。

 また、山崎はご祝儀が「10万円」だったことについては「もう長い。一緒にバラエティーをやらしてもらってるんでね」と付き合いの長さを強調した。

続きを表示

2022年11月18日のニュース