福田萌 ママになって10年で「念願」のホテルを初体験「心ゆくまで安眠することができました」

[ 2022年11月18日 16:36 ]

福田萌公式インスタグラム(@fukuda.moe)から

 シンガポール在住のタレントの福田萌(37)が18日、自身のインスタグラムを更新。念願のあるホテルに宿泊したことを明かした。

 「先日、所用があって日本に2泊4日で帰国しました」という福田は「私一人だけの帰国で、次の日の朝早い便でシンガポールに帰る予定だったので、成田空港にあるカプセルホテルに宿泊。私にとっては念願のカプセルホテルでした」と投稿した。

 写真には胸元に「gh」と書かれたホテルの部屋着でくつろぐ姿や、缶ビールを持って撮影するものなどもあり、リラックスできた様子。「ママになって10年で、その間にカプセルホテルブームが来て、いつか泊まってみたいな、でも子連れは無理だしなぁと諦めていました。思いがけない初チャレンジにドキドキしましたが、必要最低限の設備で、入り口から男女に分かれていて安心。ベッドは座れる高さに、シングルベッドほどの広さで申し分なく、心ゆくまで安眠することができました」とつづっていた。

 さらに「また機会を見つけてはカプセルホテル泊まってみたいです。今度はサウナ付きがいいな」と再挑戦にも意欲的。ファンからも「初体験ですか?綺麗だし良いですね」「確かに家族がいるとなかなか泊まる機会がありませんね。私も一度は体験したいなぁ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース