丸山桂里奈 第1子妊娠中“ぐったり表情”公開に心配、激励の声殺到「無理しないで」「身体大事に」

[ 2022年11月18日 08:39 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム (@karinamaruyama)から

 第1子妊娠中の元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。“ぐったり”した表情を公開し、フォロワーらからは心配や激励の声が殺到している。

 「おはよー。起きたよー今日は今までで一番起きたなぁー トイレもだけど、寝返り打つ時におっぱいめちゃくちゃ痛く 仕方ないと開き直りながら目はつむりましたが、やはり眠れずで、おきました」となどと体調の変化で寝不足に悩まされていることを明かして、ぐったりとした表情の写真をアップ。気丈に「今日も一日笑顔でいきましょ」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「身体大事にして、自宅に居てお散歩程度にして」「本当に今は赤ちゃんと自分の事だけ考えて良いと思いますよ」「絶対無理しないでぼちぼち頑張ってくださいね」「トイレ行きたくなるし、足はつるし、の妊婦生活を思い出しました!少しの時間でも間があったら目を瞑って下さいねーこうやって母は強くなっていくのかな~ご無理なさらずに」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース