桐谷美玲 育児と仕事の両立「想像以上に大変」 自分へのご褒美にコーヒーメーカー

[ 2022年11月18日 12:37 ]

<Amazonブラックフライデー記者発表会>「Amazonブラックフライデー」のパネルを持つ(左から)Amazonジャパン合同会社・鈴木氏、桐谷美玲、おるたなChannelないとー、おるたなChannel渋谷ジャパン(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 女優の桐谷美玲(32)が18日、都内でインターネット通販「Amazon Japan」の記者発表会に出席した。

 2歳の男の子を育てる桐谷は「想像以上に、育児と家事と仕事の両立がこんなにも大変だったのかと目の当たりにした」と振り返った。同社の通販を子供が生まれる前から使っていたといい「スキマ時間に買い物をして。毎日のようにお世話になっています」と今でも愛用していることを明かした。

 桐谷は自身へのご褒美に「コーヒーメーカー」を選び、「前から欲しくて、育児の中でもほっとする時間にコーヒーが家でもおいしく飲めたらなと思って。プチ贅沢品をお得に買えるなら」と笑顔。

 同社では「Amazonブラックフライデー」として25日深夜0時からセールを開催する。桐谷は「Amazonブラックフライデーを利用してお得に楽しく便利に、そして自分にプチご褒美で購入して、充実した時間を過ごしてもらえたらなと思います」とPRした。

 ユーチューバーの「おるたなChannel」も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース