畑野ひろ子 鈴木啓太氏と誕生日のお祝いランチ 夫婦ショットに「美男美女」「お似合い夫婦で、素敵」の声

[ 2022年11月18日 17:14 ]

畑野ひろ子公式インスタグラム(@hiroko_hatano_)より

 モデルの畑野ひろ子(46)が18日、自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表の鈴木啓太氏(41)との2ショットを披露した。

 23日に47歳の誕生日を迎える畑野は「先日、一足早く誕生日のお祝いランチに連れて行ってもらいました」と記すと、白のブラウスに黒のジャケット、白のマスク姿の自身と、黒のトレーナーに白のインナー、グレーのマスク姿の鈴木氏との2ショットをアップ。「最近は、最近も?一緒に出かける時間はほとんどないので、こうやって2人で写真を撮る機会も大分減りました。食事の会話は、娘たちの話から、思い出話し。来年こそは、啓太さんとゴルフ回れるかしら???」とつづった。

 畑野の投稿に、鈴木氏の浦和時代のチームメイトの柏木陽介(FC岐阜)からは「何歳なっても美男美女すぎる」とのコメントが届いたほか、フォロワーからは「綺麗~ そしていつみても素敵な旦那様ですね さんづけの呼び方も素敵だなって思います」「美男美女のご夫婦で素敵です 素敵なお誕生日になりますように」「お似合い夫婦で、素敵」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年11月18日のニュース