「虎ノ門ニュース」最終回生配信 MC居島一平「押しかけられ…罵詈雑言…視聴者のお支え合っての」

[ 2022年11月18日 11:20 ]

「虎ノ門ニュース」公式ホームページから

 DHCテレビの報道バラエティー「真相深入り!虎ノ門ニュース」の最終回が18日に生配信された。

 最終回のコメンテーターは、経済ジャーナリストの須田慎一郎氏と国際問題アナリストの藤井厳喜氏が務め、スタジオには多くのギャラリーが詰めかけた。

 番組の最後に、MCのお笑いコンビ、米粒写経の居島一平は「いろんなトラブルがございました。さまざまな方にも押しかけられました。当初は3カ月持てばマシと正直いろいろな方面からささやかれました。ニコ生のコメントで読むに堪えない罵詈雑言(ばりぞうごん)もいただきました。それでも7年8月の長きにわたり番組を続けられましたのは、ひとえに御出演していただきましたコメンテーターの皆さま方はもちろんのこと、視聴者の皆さまのお支え合ってのことでございます。御礼申し上げたと思います」と感謝した。

 「虎ノ門ニュース」は、DHCテレビ(登録者数93万人)がYouTubeなどで配信しているニュース番組で、2015年から放送され、保守系番組として知られている。

続きを表示

2022年11月18日のニュース