りんたろー。 「ハーレー買って車買って…」憧れの人に1000万円超をつぎ込み“爆買い”

[ 2022年11月18日 13:50 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(36)が18日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。「憧れの人」について話した。

 俳優の木村拓哉に憧れており、ファンだという自身。木村が映画やドラマで使った物やプライベートで持っているアイテムを購入し、当時バイク免許を持っていなかったにも関わらず、木村が乗っていたものと同じモデルのバイクや車を次々に“爆買い”しているという。

 これに対し、りんたろー。は「ハーレー買って車買って…ドラマで着用した服とかも店に行って買って。みたいな」と反応し、「やっぱりあの頃、僕らが学生の頃(木村と同じ物を)買えなくて、似たようなものを買ってた。それで仕事で頑張って買えるようになったっていうロマンがいいんですよね」と話した。

 さらに「(木村と)ラジオとかで共演させていただいて、LINEとかも交換して…」と明かし、木村と対面を果たした際には「僕からしたら神なんで、“一緒に写真撮ってください!”が言えないんですよ。兼近は言えたんで撮ってもらってるときに写り込むみたいな」と振り返った。

続きを表示

2022年11月18日のニュース