「ウマ娘」人気声優、「女性声優と結婚したい」男性ファンへの返しが秀逸「ド正論」「ウマすぎ」

[ 2022年11月18日 10:08 ]

Lynnインスタグラム(lynn.06.01)から

 「ウマ娘 プリティーダービー」マルゼンスキー役や映画「君の膵臓を食べたい」ヒロインを演じるなど幅広く活躍している人気声優のLynnが、18日までに自身のツイッターを更新。ファンからの質問に答え、回答が「秀逸すぎ」と反響を呼んでいる。

 Lynnは、ファンからの質問に答える企画を実施。男性ファンから「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか?10年くらい前から女性声優と結婚するにはどうすればいいか議論されていて、“業界関係者になる”のが一番近道と声優の方々が多くおっしゃってました。今はどうなんでしょうか?」という質問が寄せられた。

 これに対しLynnは「なんで女性声優と結婚したいんですかね?職業でしか見てないのかな?笑」とバッサリ回答した。この辛口回答が「秀逸すぎ」「ド正論」「ナイス返し。声優という職業の方ならだれでも結婚いいんか?ってなる」「ウマすぎ…」と瞬く間に話題となり、「女性声優」「女性声優と結婚」がツイッタートレンド入りするほど話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース