アンガ田中卓志 結婚宣言「近々考えたい」 ふかわりょうトークイベントにゲスト出演

[ 2022年11月18日 20:28 ]

著書「ひとりで生きると決めたんだ」(新潮社)の刊行記念トークイベントを行ったふかわりょう(左)と「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 タレントのふかわりょう(48)がエッセー集「ひとりで生きると決めたんだ」(新潮社)の刊行記念トークイベントを開催し、ゲストでお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)も同席した。

 タイトルにちなみ、「今後どう過ごしていくか」が話題に。今年1月に恋人の存在を公表した田中は、ふかわに「順調?」と問われ、「順調ではありますんで、どっかのタイミングで。結婚は近々考えたいと思っています」と明かし、結婚を宣言。ふかわは「みんなが祝福してくれると思う」と背中を押していた。

 田中にとってふかわは、所属事務所の先輩。「結婚して、共通項が増えるふかわさんもちょっと見てみたい」と結婚をすすめるなど、ふかわの将来を真剣に考えていた。その姿から、ふかわは「増刷分から(著書のタイトルを)“田中と生きると決めたんだ”にしようかな」と笑顔。田中は困惑していたが、会場は笑いに包まれていた。

続きを表示

2022年11月18日のニュース