FUJIWARA・原西「こんなとこ歩いてんねや」公園でフリスビーが直撃した芸能人とは…

[ 2022年11月18日 12:09 ]

FUJIWARAの原西孝幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(51)が16日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。上京後、公園で芸能人に出会ったことを語った。

 原西は「東京ってすごい人と出会う。大阪時代って吉本の人しか会わへんやんか」と東京は街中でも芸能人に会うことがあると驚きながら語った。そして「東京出てきた時に“えっ”という出会いがあって」と遭遇した芸能人の話を紹介した。「公園で娘とフリスビーやってた。あんまり真っ直ぐ行かへんやん?“難しいな、どんだけ距離離れていけるかやろうぜ”ってやってた」と公園で娘とフリスビー遊びに夢中になっていたという。

 「最後、だいぶ離れて“これできたら帰ろか”って思いっきり投げた。そしたらシューンて違うところ行って、ベビーカー押してる谷原章介さんにガーンって」とたまたま公園に居合わせた谷原章介にフリスビーが当たってしまったと告白した。

 原西は「“うわー”って思って、謝った方がええけど、当ててるから隠れてもうて、木の後ろに…」と思わず身を潜めてしまったといい「娘が“すみません”って謝ってんけど、こんなとこ歩いてんねやって」とフリスビーを当てた人物が谷原章介で驚きを隠せなかったと語った。

 そして相方・藤本から謝罪を促され「俺なんで、すみません」と谷原に向けて謝っていた。

続きを表示

2022年11月18日のニュース