えなこ 「露出が~」と言っている方へメッセージ、“意味”説明し「もう少し考えてみよう!」

[ 2022年11月18日 07:11 ]

人気コスプレイヤー・えなこ
Photo By 提供写真

 人気コスプレイヤーえなこ(28)が17日、自身のツイッターを更新。自身がアップする画像に対して“意見”する人へメッセージを投稿した。

 「私の写真に対して『露出が~』『コスプレイヤーなのに~』と言っている方!」と自身がアップする画像に対して意見する人に向け「・それは何の撮影なのか→グラビアのお仕事 ・何故その写真を載せているのか→自分が出ている雑誌の宣伝、次に出る雑誌のためのファン獲得」と説明し、「もう少し考えてみよう!」と呼び掛けた。

 この投稿にフォロワーらから「私女ですが、えなこりんがTwitterにあげてくれる画像にいつも癒やされてます」「批判的なことを言う人は見なければいいのです」「コスプレイヤーでモデルで良いと思います。そして新しいジャンルを切り開いているのだから。職業は常に変化して多様性を持っている。時代の流れについていけず既存の概念にとらわれるとこれからは生きていけないのでは?」「ま、いろんな意見あるよね。って言われちゃう事、ここはわかって欲しいって所をちゃんと発信してくれるの有難い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース