中川家・礼二「サフィール踊り子」豪華個室に親子で乗車!「息子さんの成長が早い」「立ち姿そっくり」の声

[ 2022年11月18日 22:01 ]

中川家礼二と鉄道インスタグラム(@nakagawake.re)から 

 熱烈な鉄道ファンとして知られるお笑いコンビ「中川家」の礼二(50)が18日、インスタグラムを更新。JR東日本の観光特急「サフィール踊り子」の個室に乗車したことを報告した。

 東京と伊豆急下田を結んでいる「サフィール踊り子」は全席がグリーン席以上の豪華特急だが、中でも個室は予約が取りにくい人気の席種。礼二は「4人個室に乗りました」とコメントし、「サフィール踊り子」が描かれたTシャツ姿の息子とのツーショットを4枚アップした。

 約10カ月前にも「サフィール踊り子」の写真を投稿したが、この時はまだ息子が小さく抱っこひもを使っていた。息子の成長も感じられるこの投稿に、フォロワーからは「息子さんの成長が早い 初期の自宅からの配信に出た時はまだオムツしていたのに~」「子供ちゃんのTシャツと同じ!」「お子様の成長を見守るインスタなんだよね」「それよりお子さんが可愛い可愛い」「坊やの立ち姿が礼二さんにそっくりですね。微笑ましいです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月18日のニュース