橘慶太 自身が作詞・作曲の妻・松浦亜弥の楽曲は「少し恥ずかしい部分もありますが本当に素晴らしい歌声」

[ 2022年10月29日 10:40 ]

「w―inds.」橘慶太
Photo By スポニチ

 「w―inds.」の橘慶太(36)が28日、自身のインスタグラムを更新。自身の妻である歌手・松浦亜弥(36)が来月リリースする新曲について思いをつづった。

 橘は27日にツイッターで「2022.11.25デジタルリリースします。楽曲の冒頭公開。 Aya Matsuura ‘Addicted’ Official Teaser」とツイート。作詞作曲・アレンジを自身が務め、松浦が歌う楽曲を発表。「うちの奥さんSNS全くやらないので(笑) 僕が毎回代わりに告知や配信するしかなくてFanの皆様申し訳ないです!本当に素晴らしい歌声なので是非楽しみにしていてください!」とつづり、大きな反響を呼んだ。

 これを受け、28日にインスタグラムであらためて「11月25日にリリースになります」と告知。ミュージックビデオのショートバージョンも公開され、「6年も前の作品がリリースとなるのは少し恥ずかしい部分もありますが本当に素晴らしい歌声、作品になりました」とアピール。「楽しみにしていて下さい!」と呼びかけた。

 この報告に、ファンからは「キセキの瞬間を俺は見てる気がする。マジで」「こんな日がくるなんて本当に感激です」「楽しみすぎます」「たのしみすぎます!あややと慶太さんのコラボ泣きます」「本当に綺麗な声とメロディです 楽しみにしてます!」「アーティストとしても夫婦としても尊敬できるお二人」などの声が寄せられている。

 橘と松浦は13年に結婚。14年に第1子、18年に第2子、20年に第3子の誕生を報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース