年商30億円・黄皓 恋人と同棲を開始「料理を作ってくれた日は、僕が“お片付け”をする」「一応対等に」

[ 2022年10月29日 13:01 ]

黄皓公式インスタグラム(haohaohaokun)から

 amazon prime videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で4代目バチェラーを務めた実業家の黄皓(こう・こう、36)が、29日放送のTOKYO MX「土曜はカラフル!!!」に出演。「バチェラー」で結ばれた恋人でモデルの秋倉諒子(31)と同棲を始めたことを明かした。

 番組冒頭、MCのアンミカに「雰囲気違う」と指摘された黄皓は「人生で初めて髪の毛を染めまして…」と話し、グレーのアッシュカラーにカラーリングしたヘアスタイルで登場。

 恋人との私生活について聞かれると「本当に忙しくさせてもらってるんですけど、同棲を最近始めていて。もう本当に朝出るときもやっぱ諒子がいるし、帰ってきたら必ず諒子がいてくれるんで」と笑顔で答えた。

 続けて「料理は“おかんになったらあかん”っていうのがやっぱ本人まだあるらしくて、その代わり料理を作ってくれた日は、僕が“お片付け”をするっていう、ちょっと役割分担することでね、一応対等にお互いギブしてる」と語った。

続きを表示

2022年10月29日のニュース