小芝風花 GPSで位置情報共有するほど仲の良いモデルとの休日を告白「おしゃピク」「お尻も鍛えてます」

[ 2022年10月29日 18:04 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 女優の小芝風花(25)が28日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。アプリで位置情報を共有するほど仲のよいモデルを明かした。

 大阪府出身の小芝は今年、女優デビュー10周年。2014年に映画「魔女の宅急便」の主役・キキに抜てきされ、翌年にはNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主人公の娘役を熱演した。昨年はフジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」でW主演を務めるなど、現在最も勢いのある若手女優として注目を集めている。

 小芝について事前取材を行ったというMCの「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔が前日、「取材のために位置情報アプリで風花さん、どこにいる?なんて…」と取材相手と小芝の位置を確認している写真を披露。小芝は「愛だ。高校生の時からの仲良しです」と取材相手がモデルで女優の森高愛であると明かした。

 藤ケ谷が「凄い仲良くて、お互いの携帯のGPSで位置がどこにいるとか常に分かるって」と説明すると、小芝は「そうなんです。家族と愛だけ」と位置共有を行っていると話した。

 森高とは「高校1年の時から同じクラスで。2年生から一緒に通信に移ったんです。2年生から急激に仲良くなって。こんなに長い友達は愛くらいです」と説明した。藤ケ谷は森高から聞いた小芝の情報として、「女子高生とか、青春したいらしいんですよね。ご自分が高校生の時、なかなか自分が仕事が忙しくてできなかったから、コスプレしたり、プリクラ撮りに行ったり、あとピクニック」と紹介。小芝は「ありました。“おしゃピク”。おしゃれなピクニックが流行った時期があって、“何これ、こういうキラキラしたのやりたい”って思ったら全部愛に言うんです、私。こういうのやりたいって」と楽しそうに話した。

 さらに藤ケ谷は「今、2人でそれこそ色気を出したいっていうので、お尻をトレーニングしてるんですよね。2人で話し合って“色気を出すにはどうしたらいいんだ”って、お二人の中の結論は、お尻を鍛えると、後、髪をかき上げるっていう」とぶっちゃけ。小芝は照れながらも「かき上げてますね。お尻も鍛えてます。女性らしいラインを出そうってなって、特にお尻を重点的に鍛えて、女性らしくなろうってやってます。“プリっとしたお尻になりたいね”って言って」と笑顔で話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース