タレントの麻生夏子、第2子妊娠 現在安定期で初春に出産予定「家族がまた増えて賑やかに」

[ 2022年10月29日 18:29 ]

麻生夏子(2009年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの麻生夏子(32)が29日、自身のSNSを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

 麻生はツイッターで「麻生夏子から大切なご報告です」とつづり、文書の画像を投稿。文書には「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」と切り出し「この度第2子を授かりました」と妊娠を報告した。

 出産予定については「今はもう安定期に入り、来年の初春頃出産予定になります」と明かし「お仕事は体調と相談しながらにはなりますが、今後も続けていきたいなと思っています」と仕事は継続していくとした。

 「妊娠しながらの子育ては想像以上に大変で、世のお母様方は本当にすごいなと改めて感じました」と記し「今回は前回よりもつわりがかなりひどく、その中での子育てはかなりしんどいものがありました。もう落ち着いているのでホッとしていますが正直その時の記憶があまりありません。笑」と振り返った。

 そして「どすこい坊やがお兄ちゃんになるなんて、すごく不思議な気持ちですが、家族がまた増えて賑やかになっていく今後の麻生家がとても楽しみです。どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。

 麻生は20年に一般男性との結婚を発表。21年の4月24日に自身のSNSで第1子男児を出産している。11~15年には日本テレビ「ZIP!」のコーナーレギュラーを担当。「仮面ライダーW」など女優としても活動した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース