出川哲朗 「ほとんど仕事で会ったことない」ISSAとつながったキッカケは大物歌手のおかげ

[ 2022年10月29日 20:01 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が29日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜後18・30)に出演。ゲストのダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(43)とのつながりを明かした。

 徳島県の鳴門海峡をスタートして香川県の絶景スポット「ゴールドタワー」を目指す道中でISSAと合流した出川。手を振って待っていたISSAに出川は「お久しぶり」と笑みを浮かべた。だが、ISSAは「遅いですよ。ずっと待ってたんですよ」とチクリ。

 出川は「ウソでしょ?えっ、どれくらい?」と申し訳なさそうな表情。「結構待ちましたよ」と文句を言いながらも笑顔のISSA。仲のいい雰囲気の2人だが、出川が「ほとんど仕事で会ったことなんてない」と言えば、ISSAも「そうそう。もうほとんどないですよ」と仕事での接点がないことを強調した。

 そんな2人のつながりについて出川は「和田アキ子という、とんでもない…」と言いかけると、ISSAは「和田アキ子のあの一派なんで、僕ら」と和田アキ子を通じて知り合いになったと明かした。出川が「呼び捨てになってる」と指摘すると、ISSAは「大丈夫っす。本人には“アコちゃん”って言うんで大丈夫です」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース