第2子出産ニッチェ江上 「王様のブランチ」“コメント出演” まさかの佐藤栞里の私生活を暴露

[ 2022年10月29日 09:35 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(38)が29日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に“コメント出演”した。27日に第2子となる長女を出産。レギュラー出演している番組で現在産休中。野村彩也子アナウンサー(25)がメッセージを代読。「今日も病院でブランチ見てますよ~。女の子なので、栞里ちゃんのように30歳を超えても休日はいつも両親と遊ぶような子になってほしいようなないような…。とにかく優しい子になってほしいです!」。まさかのプライベートを“暴露”されたMCの佐藤栞里(32)は「しー、しー、しーだよ」と笑顔で慌てた後で「赤ちゃんのお話たくさん聞かせてね~」と呼び掛けていた。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。20年9月に第1子男児を出産。28日に長女を出産したことをブログで報告していた。29日の出演前にも新たに更新。「皆様、お祝いのコメントをたくさんありがとうございました。昨夜は帝王切開の痛み&後陣痛の痛みで苦しんでいたので、皆さんのコメントが鎮痛剤のようにありがたかったです」と感謝をつづっていた。

 また番組では長女の写真も披露。ブログで「いろいろ考えたのですが」とし、長男と同様に「生後半年まで娘の写真をアップしようということになりました」と今後も公開していくことを明言。「いつも応援して下さっているブログ読者さんに私たち家族はとても助けられているので、成長を見てほしくて」と理由を記した。

続きを表示

2022年10月29日のニュース