人気ゲームの舞台「あんさんぶるスターズ!THE STAGE」 キャスト怪我で京都3公演中止へ

[ 2022年10月29日 14:49 ]

橋本真一公式インスタグラム(@h.shinichi1009)から

 アイドルプロデュースゲーム「あんさんぶるスターズ!!」の舞台化作品「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ/THE STAGE」は、29日公式ツイッターを更新し、29日と30日に京都での開催を予定していた3公演全てを中止すると発表した。

 あんステ製作委員会は「本公演では、安全面、体調面に万全を喫して参りましたが、七種茨役:橋本真一さんが怪我をされました。主催者で協議を重ねた結果、10月29日(土)、30日(日)の京都公演(3公演)をすべて中止とさせていただきます」と報告。今後について「大阪公演につきましては、今後の様子を見ながら判断させていただければと存じます」とつづった。

 中止という決定に「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、直前の発表となりご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 なお「チケットの払い戻しにつきましては改めて御案内申し上げますので、紛失されませんようお気を付けください。またプレミアム席の特典グッズに関してですが、引き換えは可能となりますが、その場合チケットの払い戻しができなくなりますので予めご了承いただけますと幸いです」としている。

 俳優の橋本真一は、自身のツイッターで「完全に僕個人の不注意による怪我です」と投稿。「沢山の方々がいろんな想いを持ってこの公演を楽しみにされていたと理解しております。 観に来てくださる予定だった皆様 キャストスタッフの皆様 謝っても謝りきれません。 言葉では足りないと重々承知しておりますが 本当に申し訳ございません」とコメントした。

続きを表示

2022年10月29日のニュース