三村マサカズ「初めて言いますけど…腹立つんですよ」家の大きさ比較され…本音を吐露して笑い誘う

[ 2022年10月29日 12:05 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)が28日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「腹立つこと」を明かした。

 マイホームや家の話題でトークが展開する中、「一戸建てでしょ?」と聞かれた三村は「そうです。本当に初めて言いますけど…」とおもむろに切り出し「俺、39歳で正式に売れて、5年くらいでローン組んで家を買ったんです」と明かすも、「余裕でココリコの遠藤とかの方がでっけえ、凄い豪邸住んでるから腹立つんですよ」と本音を吐露して笑いを誘った。

 三村と遠藤は同じ地区に住んでいるといい「三村さんちはこんな感じ。遠藤んちは、おーでかい!とかね。もうそういうのじゃないじゃん!って」と家の大きさを比較されることに納得がいってない様子。

 「こんなの大竹にも言ったことない」と苦笑しながらも「ウォーキングしててカミさんが“これ○○さんちだよ”って。けっこうでっけえなあって思うんだけど、俺30代で家建てたしなあって。そういうのがあるんですよ」とつぶやき、「言いたいことはわかる」と同情されていた。

続きを表示

2022年10月29日のニュース