後藤真希 「美女と野獣」ベルの仮装披露に「これが実写版ベルか」「世界一似合ってる」「最高」の声

[ 2022年10月29日 15:22 ]

後藤真希公式インスタグラム(@goto_maki923)から

 歌手でタレントの後藤真希(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーン本番を前に「美女と野獣」のベルの仮装を披露した。

 「#ベル」「#美女と野獣」と記し、水色のワンピースに白のエプロン、ブラウンのブーツ、手には洋書というベルの仮装をした自身のショットを複数枚投稿。「昨日のGoTochannelプレミアム会員限定配信で着てみました」とつづり、「#もーすぐハロウィン」「#ハロウィン仮装」と添えた。

 22日にはハロウィーンの「ガチコスプレ」として特殊メークで人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の登場人物“ドラケン”に龍宮寺堅に変身する動画を投稿。メークアップアーティストのローズ茜さんの手によって、あの個性的な髪形が完全再現される姿を披露し、そのガチっぷりが反響を呼んでいた。

 この投稿に、ファンからは「これが実写版ベルか!」「美しすぎる」「最高」「可愛すぎてニヤニヤがとまらない」「世界一似合ってる」「かわいすぎる」「めっちゃ可愛いです」「オレの中でごっちん以上の美女はいないです!ディズニーの世界から飛び出してきたくらいカワイイし美しいぜ!」「プリンセスでベル好きだから嬉しい」「たまらん ドラケンからベルまでの幅広さ!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース