フジ生田竜聖アナ プライベートで起きたまさかの出来事告白「恥ずかしくて…」 共演者も驚き隠せず

[ 2022年10月29日 11:39 ]

フジテレビの生田竜聖アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの生田竜聖アナウンサー(34)が29日、キャスターを務める「めざましどようび」(土曜前6・00)に生出演。プライベートで起こった出来事を明かし、共演者を驚かせる一幕があった。

 生田アナは共演者にやめてほしいことを聞かれ、「めざまし食堂でちょっとダジャレとか挟むんですけど、(共演者から)スルーされるんですよ。平日の三宅(正治)アナウンサーから“2人からスルーされてるけど、俺は聞いてるからな”って励ましの連絡が来る。それぐらい悲しい感じになってる。もうちょっと拾ってほしい…」ともらした。

 そんな生田アナは後半の“めざましじゃんけん”で自らグーを出したあと、突然、「お休みの日の朝に、寝ぐせ爆発でジャージー姿で歩いていたら、『めざましテレビですけど、インタビューお願いしていいですか?』って言われて」と驚きの告白。これにはスタジオの阿部華也子キャスター、西山喜久恵アナらは「えー-!」「すごい!」と驚きを隠せず。

 自身も出演する番組からの街頭インタビューをお願いされるという驚きの展開に、生田アナも「恥ずかしくて無視しました」と照れくさそうに顛末(てんまつ)を明かした。

続きを表示

2022年10月29日のニュース