GENKING ハロウィーンの猫耳披露「最強に可愛い」の声も額にやけどしていた「めちゃくちゃ跡に」

[ 2022年10月29日 10:42 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKING(37)が29日、自身のインスタグラムを更新。額にやけどをしたことを報告した。

 前日28日にイベントに出演したGENKINGは「昨日は沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったです ありがとう 今年のハロウィンはこれにて終了(地味w)」と記すと、グレーのニットに猫耳を頭につけたショットをアップ。続けて「てかね、実は昨日のヘアメイク中に、自分でコテをしてたら、おデコにジュ イベントで巻きが取れたくなくて、200度だったから超ヒリヒリしてやばかった ガチなハロウィンメイク並みな火傷(やけど)しました 年々傷の治りも遅いし心配」とやけど跡のついた額のアップを投稿した。

 「大丈夫かなと思って、化粧落としたらめちゃくちゃ跡になってて、悲し過ぎるんだけど、顔面に火傷するってどんなスピリチュアルなん!?と思い、Google先生で検索wwwしたら、自己否定をやめるって出てハっとしましたw もっと自分を認めてあげます コテを使う方、火傷気をつけて」とつづった。

 GENKINGの投稿に、フォロワーからは「猫耳かわいい てかめちゃくちゃ痛そう 跡残らないといいねぇ」「かわいいー 火傷お大事に!」「最強に可愛い コテでやっちゃいますよね 皮膚科でお薬貰った方が治りが早かった気がします!早く治りますように」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース