マイファス・Hiro「金に糸目をつけずに買った物」は総額2300万円!! スタジオ仰天「えー!!」

[ 2022年10月29日 11:40 ]

「MY FIRST STORY」Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiro(28)が28日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。オーダーメードの家具に2300万円をかけたことを明かした。

 「金に糸目をつけず買っちゃう物」というテーマでトークが展開する中、「僕、家具が好きなんですよ。家具屋さんに行って、気に入ったものがあるとすぐ買っちゃう。もちろん値段聞くんですけど、聞いたところで欲しいって気持ちが勝っちゃうんで。今どうしても欲しいんですよ、僕は」と欲しい家具は即断即決で購入してしまうという。

 一方で「置けるスペースも限りあるし、好きな物ばっかり買ってると統一感がなくなる」という悩みを解消すべく「オーダーメードで作ってもらうようにしたんです」。引っ越したばかりという新居に「初めてがっつり内装業者の人に入ってもらって、オーダーメードで家具作ってもらった。それが僕の中では金に糸目をつけずに買った物かも」と語った。

 一から決めていかなくてはならないが「楽しいんですよ。家を作ってる過程っていうか」とプロセスも含めて楽しかったようで、総額を聞かれ「とんでもなく高いですね。今の家やってもらった内装が総額で2300万円くらい」と明かすと、スタジオからは「えー!!」と驚きの声が挙がった。

続きを表示

2022年10月29日のニュース