新井恵理那 結婚発表の小尾アナを祝福「恋に仕事に一緒に悩んできたおびちゃんがつ、い、に!」

[ 2022年10月29日 20:36 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が29日に自身のインスタグラムを更新。この日、元文化放送でフリーの小尾渚沙アナウンサー(32)が結婚したことを祝福した。

 この日、小尾アナは自身のSNSで同い年の会社員と結婚したことを発表。これに新井は「おびちゃん結婚おめでとうだよ~っ」と祝福。また、うれしさのあまり「みなさま、小尾渚沙ちゃんがゴールインしました」と宣伝した。

 小尾アナは新井にとって「わたしにとって数少ない女子アナ友だち」とし「恋に仕事に一緒に悩んできたおびちゃんがつ、い、に!というのは本当に嬉しいっ!!」と自身のことのように喜んだ。

 「やーーー、今日発表すると聞いていたので、いまか?いまなのか?と、ラジオきいてドキドキ、緊張しちゃいました」と、小尾アナがパーソナリティを務めるFM NACK5「おびハピ!」(土曜前8・00)を視聴していたことも明かした。

 「Oh Be Happy~♪ますます輝いてわたしたちを照らしてくれ~」と記し、小尾アナとの仲睦まじい2ショット写真も投稿。写真については「この画像は、先日一緒にわらび餅を食べに行った時に撮ったのですが、そのときもそれまでも、友だちのことを大切に想ってくれる心優しいおびちゃんが、もっと幸せにならないわけがないです」とし「みんなで祝福しましょーーー!」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース