りんたろー。 妻・本郷杏奈の天然ぶり暴露…「言葉のあや」に謎反応「あやって誰よ!」

[ 2022年9月21日 22:16 ]

りんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が、21日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、妻のグラビアアイドル本郷杏奈(30)の天然エピソードを披露した。

 この日は夫婦そろっての出演。テレビでの共演は結婚後、初めてとなった。本郷の好きなところを聞かれると、りんたろー。は「ビジュアルもそうなんですけど、ケンカにならないんですよ。天然ボケで」と告白した。

 りんたろー。の携帯電話に、女性からLINEが来て、ひと悶着があったという。「そういうつもりじゃなくて、そういうふうに言ったんだよ。それは言葉のあやじゃん?」などと、LINEの内容について釈明すると、本郷は「あやって誰よ!」とまさかの反応。「言葉のあや」という言い回しを知らず、女性の名前と勘違いして怒っていたという。

 ほかにも、りんたろー。が「そんなこと言ってもいたちごっこじゃん?」と話すと、本郷は「いたちって何?鳥?魚?」と返してきたことも。りんたろー。が「鳥でも魚でもないよ」と返すと、本郷は「あ?タヌキか」とポツリ。イタチという動物自体を知らなかったという。

 本郷の天然ぶりを、MCの明石家さんまは「浅田美代子さんタイプだ」と分析。りんたろー。が「“ウナギってナマズでしょ?”とか言ってる」と、さらなる本郷の天然発言を挙げると、さんまは「美代子さんだ!」と合点がいった様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース