第1子妊娠中のマリエ 「毎回緊張」な妊婦検診ショットを公開「妊婦さんにとって特別な日」

[ 2022年9月21日 15:50 ]

マリエインスタグラム(@pascalmariedesmarais_pmd)から

 モデルのマリエ(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。妊婦検診ショットを披露した。

 6月に第1子妊娠を公表しているマリエ。「いつも一緒にいるはずなのにたまにしか様子を見れないベビちゃんの様子を見れる日は妊婦さんにとって特別な日で毎回緊張」と検診中の姿を公開した。

 「毎回必ず一番最初と一番最後に2回、『まず君の抱える質問から先に聞こう!』『最後に聞いて起きたい質問は?』と優しく聞いてくれる先生に出会えて本当によかった。『ないです』というと本当にないの!?と念を押してくれる。そうすると、不思議で緊張して忘れてた質問を思い出したりして」と投稿。「何故か無駄にこの後患者さんが並んでいることだったりとか考えちゃう私。自分とベビのために何でも聞いていいんだって言うこと促してくれる先生と出会うことが大事だと今一度思う」とつづった。

 マリエは6月10日の投稿で「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日は まるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と第1子妊娠を公表。7月には「女の子がすくすくお腹で育っています」と性別が女であることを明かした。おなかの子の父親については明かしていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース