赤髪の仲里依紗 まるでホラーな「3日に1回」のルーティン公開に「流血騒ぎ」「事件!かと思った」

[ 2022年9月21日 09:26 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なヘアカラーショットを公開し、フォロワーを驚かせている。

 8月8日に更新した鮮やかな赤色の頭髪を初披露。同10日公開のYouTubeチャンネルで米国に出発する前日の真夜中にヘアカラーとネイルを施術。これまでの黒髪ロングヘアは「できればこういう髪形でいたくないんだけれど、役柄の関係でこういう髪形にせざるを得ない女優業でございまして」と言い「私のストレスの原因なの。この髪の普通のやつは」とコメント。「まず自分のヘアスタイルだったり、ネイルだったり、ギャルマインド。髪を変えないと出国できない」と懇意にしているヘア&ネイリストの元に向かい、ド派手赤髪&ネイルに。真夜中の3時半過ぎに帰宅した仲は「真夜中にこんなことになっちゃったの。しかも、こういうことになるってことは、事務所に言っていません」と語っていた。

 その後も、赤髪の投稿は続けていたが、この日、「3日に1回」と記し、髪染めの様子を披露。写真では、頭からまるで血のような液体が流れ、動画でも無言で赤くなった頭を触り、そして触る手も赤くなり…一見するとおどろおどろしい画像と動画になっている。

 この投稿に、ファンからは「ホラー映像」「流血騒ぎ」「一足先のハロウィン」「事件現場目撃・・・」「こわいこわいこわい」「事件!かと思った」「ホラーすぎる 映画のワンシーンみたい」「血まみれハロウィン先取り」「一瞬、血糊かと思った…」「ビックリした、血だ!って」「赤、お似合いです」「かっちょよすぎ」「カラートリートメントあるあるですね」「レッド 一番似合っておりますよ」などのコメントが殺到し、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース