本郷杏奈 夫・りんたろー。の熱烈求愛LINEにも冷静「深夜にこういうLINEって、様子が…」

[ 2022年9月21日 21:58 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)と結婚したグラビアアイドル本郷杏奈(30)が、21日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に夫婦そろって出演し、りんたろー。への印象の変化について語った。

 テレビ東京系「ゴッドタン」の収録で知り合い、自身がアルバイトをしていたスムージー店にりんたろー。がたびたび訪れていたという。当初のりんたろー。について、本郷は「何も感情はなかったです」とバッサリ。ただ「タイプではないですけど、番組で共演しいてたから警戒心がなかった」とも打ち明けた。

 りんたろー。が通うジムの1階に店があったそうで、足繁く店へやって来たという。そんなりんたろー。に、本郷のバイト仲間はあらぬ警戒をしていたことを明かした。「トレーニングに来ていたのは知ってて、“杏ちゃんのストーカーじゃない?”って。“しかも、それってりんたろー。じゃない?”って」。まさかのストーカー扱いに、りんたろー。も思わず苦笑いしていた。

 当初はりんたろー。「チャラ男だから信用できない」と交際には乗り気ではなかった本郷も、りんたろー。から「違うんだ、あれはキャラなんだ」と説得され、心を開くようになっていったという。

 番組では、りんたろー。から愛の告白をされる、深夜のLINEのやりとりまで公開。「ネタ書いてた!でも俺お前絶対幸せにする」「本当に大好き」などと、熱のこもったアプローチを仕掛けるりんたろー。に、本郷は「酔っ払いかと思った笑笑」「愛がすごく伝わります」と冷静に返すという内容。さらに「深夜にこういうLINEを送ってくる人って、様子がおかしいというか…」とぶっちゃけ、爆笑を誘っていた。

 それでも、りんたろー。の好きな部分について聞かれると、「優しいですし、一緒にいて素でいられるし、毎日愛情表現をしてくれる」とのろけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース