ピンク・レディーの未唯mie 早見優とミニスカ&ポニテで「渚のシンドバッド」披露

[ 2022年9月21日 20:03 ]

未唯mie公式インスタグラム(@mie_doux)から

 「ピンク・レディー」の未唯mie(64)が21日、自身のインスタグラムを更新し、歌手の早見優(56)と「渚のシンドバッド」をコラボしたことを報告した。

 未唯mieは、24日放送のNHK-BSプレミアム「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版」に出演することを報告。「『渚のシンドバッド』のコラボは、早見優ちゃんです」とし「優ちゃんとは88'「Cat's eye キャッツ・アイ」で姉妹を演じてから、ずっと妹のように感じていました。いくつになっても可愛い 優ちゃんは、今回も『渚~』をとっても素敵に歌って踊ってくれました」とつづり、2人もポニーテールして未唯mieは黒、早見は白のミニの衣装で歌う姿などを披露した。

 フォロワーからも「綺麗」「早見優さんとのコラボ凄く楽しみです」「ミーさんも、同じくいつまでもキレイでかわいいです」「相変わらず素敵です」「私の願い叶いました 二人のセッション」「素敵なツーショットですね」「最高に素敵なふたり」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース