比嘉愛未 中川大志と美しすぎる“姉弟”2ショット!「美男美女」「眩しすぎ」の声

[ 2022年9月21日 20:17 ]

比嘉愛未公式インスタグラム(@higa_manami)から

 女優の比嘉愛未(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。この日リニューアルオープンした高級ブランド「DIOR」の旗艦店「ハウス オブ ディオール ギンザ」での俳優・中川大志(24)との2ショットを公開した。

 この日午前、ディオールのドレスに身を包んだ写真を公開し、「美しすぎる」と話題になっていた比嘉。その後、「大志と記念に 誕生日も血液型も干支も一緒で 友だちというより弟のような存在。久しぶりに会えて嬉しかった~」とピースサインの2ショットをアップ。2枚目には並んでポーズを決める姿を披露したが、「にしても、二枚目アゴ引きすぎなのが 笑」と楽しそうに中川にツッコミを入れた。

 フォロワーからは「美男美女 ふたりとも大好きです」「ちょ、美男美女…眩しすぎです」「好きな2人のツーショット!大志くん羨ましい」「大志くん黒髪のイメージだったから一瞬わからなかった お2人とも最高です!」「綺麗すぎてむり」「一回り違うってことですよね!?そんなに年の差あるように見えない」などのコメントが届いた。

 比嘉と中川は2019年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演。中川は20年に出演したテレビ番組で、比嘉を「お姉ちゃんみたいな感じ」とし、「相談事する時も、1、2言ったら10わかってくれる」と信頼を口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース